プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚ソングカラオケ
急遽同僚の結婚式に出席してさらに歌まで歌うことになったsai2です・・・
てなことなので結婚ソングカラオケ行ってきました♪
結婚ソング以外も歌ってますけど(笑)以下に選曲リストをば

お薦めの曲とかあれば参考にさせていただきます。

「DAMのWeddingからの選曲」
コブクロ    Yell(エール)
槇原敬之    君は僕の宝物
KAN       愛は勝つ
チューリップ  青春の影
ウルフルズ   バンザイ
吉田拓郎    結婚しようよ
さだまさし   関白宣言
GLAY      HOWEVER
SMAP      らいおんハート
ユニコーン   人生は上々だ
ミスチル    Everything
スピッツ    ロビンソン

「それ以外の選曲」
スピッツ    スパイダー
スピッツ    スカーレット
ポルノ     サウダージ
ポルノ     シスター
玉置浩二    メロディー
玉置浩二    MR.LONELY
玉置浩二    田園
B'z       TIME
B'z       Love me,I love you
B'z       THE GAMBLER

後Weddingの中で私が歌えそうな曲としては
藤井フミヤ   TRUE LOVE
米米クラブ   浪漫飛行
GLAY      SOUL LOVE
HOUNDDOG ff(フォルテシモ)

とかかなぁ・・
>まいくさん
あずみんなんかええんですけど今回gizaがらみでないのでその選曲は泣く泣く我慢です(ぐはぁ)

>ノンさん
ずっと二人で・・・なるほど 今聞き込んでおります~(笑)
職場がらみなので旦那らしさ出ないっす(ぐはぁその2)

>ゆう
ようこそ!こないだあれからなんだかんだで探すの苦労したってば(汗)水着拝ませてもらいましたわ~ でもちっこいね画像(笑)
リンクしときましたんでよろしく!

>マリィ
フミヤに反応・・・さすが(笑)
チェッカーズだと ふむふむなるほどー 今度オケでうたおかな(ぐはぁその3)

>じゅんじさん
なるほど。実は福山の声低いので出ません(ぐへ)SMAPその曲がありましたねー じゅんじさんの歌声ききたかったっすねw
【2005/04/16 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(6) |
<<さきっちょ&はぁちゅう恋の悪あが記 | ホーム | 疲れ気味・・・・>>
コメント
やっぱ旦那らしさを全面に・・・(ぇ。

・ミニハムずの結婚ソング(ミニモニ。)
・居心地のいいハニー(三枝夕夏 IN db)
・I Love You(上原あずみ)
・Besame Mucho (Consuelo Velasques featuring Aiko Kitahara)
【2005/04/17 11:35】 URL | まいく★らっきー #k0k1oKVE[ 編集]
GLAYなら ずっと2人で・・・ でしょTERUがお姉さんの結婚式でも歌ったんだし
永井真理子のZuttoとか・・・

旦那らしさを出して・・・Forever You(愛内里菜)
【2005/04/17 13:18】 URL | ノン #H3mtG0VE[ 編集]
ずっと2人で… に一票!
そんなに高い声も必要ないし歌いやすいしいいんじゃない?
Sai2の声知らないけど・・・
【2005/04/17 22:56】 URL | ゆう #-[ 編集]
藤井フミヤTRUE LOVE、イイ!!(σ゚∀゚)σ☆
チェッカーズだったら「Long road」とか「Blue Moon Stone」とか
「Cherie」とか「夜明けのブレス」とかどうでしょう☆
って、個人的な趣味を押し付けてるね。(爆
友達に歌うのであれば、Friends and dreamとか…(またチェかい)
【2005/04/17 23:49】 URL | マリィ #jIit7W5g[ 編集]
補足で福山雅治の「IT'S ONLY LOVE」も定番だったような気がしました。
and Smapの「世界に一つだけの花」もね
これは実際歌いましたから・・・・
【2005/04/18 00:52】 URL | じゅんじ #KaXJSZMc[ 編集]
おぉ!同僚さんオメデトウ!!
難しいでしゅねぇ・・・・
何を歌っても喜んでくれましゅよ、きっと(^O^)/
【2005/04/19 14:35】 URL | みかず #9YLR/fOQ[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/99-ad54d64c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

