プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
柴田淳4THアルバム「わたし」発売!
今日は柴田淳4THアルバム「わたし」の発売日です。
先日のイベントライブの時に予約していたものが今日の午後に届きました。予約したときに発売日には届かないっぽいこと用紙に書いていたのでかなり嬉しかったです。配達業者の人は商売敵さんですが(ぐは)

さて早速聞いてみる。今回のアルバムはシングル「ちいさなぼくへ」「白い世界」やインスト2曲を含め全11曲。まだそんなに聞き込んではいないのですがお気に入りの曲は

「あの夏」
「ちいさなぼくへ」
「いつか王子様も♪~拝啓、王子様☆続篇~」
「幻」

といったカンジです。

2ndアルバムに収録されている「拝啓、王子様☆」はかなりお気に入りな曲だったのですがまさか今回続篇が入っていようとは驚きです!

今のところさーっと通したカンジなので今度は歌詞を見ながらしばじゅんの詞の世界にどっぷり浸かろうと思います^^
>妖精に恋する羊男さん
誰の?誰のものでもないですねぇ残念ながら・・・
写真って一体?!

>かおりんこはん
続篇も素敵な歌詞になってます~
CDもってなかったんだ?これは意外。。。
【2005/03/30 00:00】 | 柴田淳 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<年度末 | ホーム | 風は冷たかった・・・>>
コメント
管理人さんは誰の王子様?

管理人さんの彼女との写真見つけました。
【2005/04/01 22:59】 URL | 妖精に恋する羊男 #WIbsyH5I[ 編集]
4枚目にして続編~☆
ステキですね♪私もしばじゅんファンなんだけどまだCD買った事ないです^^;
【2005/04/03 22:47】 URL | かおりんこ。 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/82-18399036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

