プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ひさびさの旦那ダッシュ(ぐは)
今日は非番休み。午前中は翌日職場で行われる資格認定試験の勉強をする。あらかじめ貰っていた資料に一通り眼を通す。基本的には普段業務に携わっている人間にとって知っている内容ばかりなので多分大丈夫であろう。。でもこれ受からないと営業しちゃいけないらしいので気を締めてかからないと。

16時過ぎに出かける。アメリカ村にある大阪BIGCATでしばじゅんこと柴田淳のライブがあるからだ。はい、最高でした!萌え~!(ぐは)このイベントレポは後日別スレで書きます。

イベント終了後タワレコで一日(フラゲ日からすると二日)遅れで倉木麻衣嬢の「ダンシング」をゲット。そのままhillsパン工場へ。

木曜なので当然のごとくサーズデイライブやってたわけでライブ終了までパン食べながらまたーり。そして21時20分頃にライブ終了で人がぞろぞろ出てきました。関東から遠征されていたK氏とW氏にひさしぶり再会。ちなみにWさんとはまともにお話するのは初めてでした。

しばらくパン屋地下でまたーりした後、遠征組の方を見送るために大阪駅桜橋バスターミナルへ。バス待ちの間しばらく談笑。そしてバスを見送る。ご要望もあったので旦那ダッシュ(自分で言うのもなんだけどw)を久しぶりに敢行!旦那はヤローでは走らないという噂をこれで払拭・・・できたのかな?(ぐはぐは)

あのターミナルをご存知の方はわかると思いますが、バスが出発するとすぐ信号なのですごく走りにくいです(汗)でもなんとか走る姿を見ていただけたようです。

帰宅したら午前様直前でした。おっつーでした。

O氏→W氏 修正しました(ぐは)
>Kemさん
こないだはどもでした~短い時間でしたが楽しかったです。相手が女性・・・そういう機会があったらまたやるんでしょうか私?(ぐは)高速の入り口って・・・

>しおさん
あ 言われてから気づきました。今更ながらに修正しました(汗)最近歳のせいかあんまし走れません(ぐは)

>ちゅおるりんさん
Wさんのお知り合いの方ですか?はい 手羽先大好きなWさんの事だと思われます^^

>マリィ
見てなかったっけ?見なくてもいいっす(笑)
資格認定は内輪の試験だからたいしたことなかったっす。
マリィはなんの資格取得を目指してるのかな?勉強大変やろけど頑張れ~
【2005/03/24 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<睡眠不足のせいかハイテンション | ホーム | 寒い。。>>
コメント
久々にダッシュ見ました(w
でも女性なら高速入り口くらいまではダッシュで追ってくるんですよね?(ニヤ
【2005/03/25 09:11】 URL | Kem #-[ 編集]
乙でした。
O氏ではなく、Wしですよ!(何

旦那ダッシュ、久し振りに見たかったなぁ~
【2005/03/25 21:06】 URL | しお #obWbQ39E[ 編集]
↑同様
O氏ってだれ?手羽先好きなW氏ならわかるんだけど・・・
【2005/03/26 02:36】 URL | ちゅおるりん #H3mtG0VE[ 編集]
マリィ、ダッシュ見たこと無いよ~!?(笑

資格認定試験、頑張ってくださいね♪
マリィも今、とある資格を取るために勉強してるんですよ~!
お互い頑張ろうね(^^)
【2005/03/29 00:46】 URL | マリィ #jIit7W5g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/76-cbf109b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

