プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
SUPER STARLIGHT CONTEST 2005 春大会
今日は昼間の用事を済ませた後「SUPER STARLIGHT CONTEST 2005 春大会」を見に大阪心斎橋アメリカ村に行ってきました。

会場は「GRAND Cafe (グラン カフェ)」。倉木麻衣嬢の「Simply Wonderful」のPV現場としてご存知の方も多いライブハウスです。

17時30分入場ということだったのですが16時30分くらいに会場前に到着。まず先に食料調達して並ぶ事1時間ほど。もうすぐ18時になろうという時にやっと入場。階段を下りて受付でドリンク代500円を払いおもむろに席に着きました。

ドリンクを飲みながらしばし待つこと、イベントが開催されました。

出場者は全部で14組。最年少の方で11歳の方が出場されていました。MU-GENのKAORUさんとMU-GEN番組内でナレーションをされている藤井さんの司会の中あっちゅーまの2時間半ほどでした。

ステージ前方は出演者の身内の方がおられたので会場後方で知り合いの方々と固まってました。すぐ近くには音楽評論家の斉田さんがおられました。

コンテスト中出番の終わった出場者の方々が目の前を通り過ぎたりして面白かったです。最年少11歳の出演者の少女は何度も私の前を通り過ぎていきました。その度にドキドキしちゃう私って一体?(ぐはぁ)

コンテストの模様はMU-GENでも放送されるので詳しくは申し上げられませんが、皆さん個性があって楽しませてもらいました(笑)時折萌えてた私は変なテンションだったかもしれないです・・・

個人的にはエントリーNO.7のゴン&ラックスという男女ユニットのボーカル:ゴンさんにかなり萌えてしまいました。ちなみに最年少の少女はぷち萌えですのであしからず(爆)

もし番組をご覧になられましたら旦那の趣味はこんなんかぁというのがわかります^^;
>プカZさん
また萌えちゃいましたよ~ぐは
【2005/03/20 00:00】 | GIZA | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<祝卒業!麻衣ちゃん~ | ホーム | ネタ無い時のオケレポ>>
コメント
また萌えてるし(プ
【2005/03/22 03:05】 URL | プカZ #H3mtG0VE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/72-0351e72c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

