プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ネタ無い時のオケレポ
ネタ無いのでオケレポ(ぐは)
練習じゃぁということで連れとカラオケに。ぎょーさん歌いました。1コーラスで切ったりしたので時間の割には歌えたと思います。
では早速以下にリストをば(アーティスト名かなり略してます(汗))

ミスチル   抱きしめたい
ゆず     サヨナラバス
GLAY     HOWEVER
Kinki     ガラスの少年
Kinki     僕の背中には羽がある
玉置浩二   メロディー
玉置浩二   MR.LONELY
DAPUMP    LOVE IS THE FINAL LIBERTY
ポルノ    サボテン
ポルノ    アポロ
BEGIN     恋しくて
BEGIN     島人ぬ宝
BEGIN     涙そうそう
B'z      紅い陽炎
B'z      今夜月の見える丘に
ゆず     栄光の架橋
Kinki     薄荷キャンディー
Kinki     全部抱きしめて
ミスチル   LOVE
GLAY     口唇
イエモン   TVのシンガー
オフコース  言葉にできない
TMN      BEYOND THE TIME
マッキー   Hungry Spider
スピッツ   チェリー
T-BOLAN    離したくはない
トラジハイジ ファンタスティポ  

その後TSUTAYAへCD返しに行ったついでに・・・連鎖はまだ続いておりますよ。衝動的に特撮戦隊ものの主題歌全集(ぐは)その他数枚をレンタル。半額クーポンとポイントが溜まってたのでそれで割引クーポンにして早速使ったら驚く安さでレンタルできました。しばらく特ソンヲタかもしれませぬ(ぐはぐは)

>じゅんじさん
練習とはいえ熱唱してますよ~ もちょっと声でるようになればいいなと思う今日この頃。GIZA歌は仕事中によく・・・(爆)
【2005/03/19 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<SUPER STARLIGHT CONTEST 2005 春大会 | ホーム | 21日は仕事ですわん(シクシク)>>
コメント
練習オケにしても、凄いラインナップですね(w
って男性歌手ばかりですね。
やっぱりギザの女性人のも練習材料にしては?
【2005/03/20 01:31】 URL | じゅんじ #KaXJSZMc[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/71-12704c99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

