プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
エクスパック500(CM?爆)
今日は朝一で郵便局へ。特定局はしまっているのでチャリで15分ほどで地元普通局に行く事にする。

郵便窓口だけやってたのでそこでエクスパック500を購入。

これ結構いいと思うんですよね(爆)

個人的に気に入ってるところは3点。
1.封筒に入るだけいれても重さとかに関係なく一律500円
2. 小包なのに配達地域に関係なく一律500円。
3.速達扱いなので、定形外の郵便物を速達で送るよりも安く付く場合が多い。

という感じです。

ただ一方では、もう少し封筒が大きければいいのにという意見もあります。あとポストに投函できるということなのですが、投函できる大きさのポストって近くになかったりするのが残念な点でしょうか・・・

その帰りに新しいヘッドセットを買いに行く。そして帰って早速マイクチェックしたらちゃんと認識しました。やっぱし前のんはこわれてたようです。しかしMSNメッセでは会話できたもののスカイプではこちらの声は向こうに届くのに相手の声が聞こえないという事態に。サウンドの設定を変えてみたりしてみたけど今のところ原因不明。

>かおり~
是非ご利用くださいませ~(ぐは)

>ノンさん
そうなんですか~ たしかにそういう用途で使うのに最適かもしれないですね値段が固定されてますしね

>媛ちゃん
たしかに大きさは微妙・・・
無事に着いてなにより^^喜んでもらえてホっ^^

>名無し さん
彼女なんていませんよー(汗 たしかに携帯みたいに金気にしないでしゃべれるから重宝しそうです(笑)

>しんぢぃ~さん
投函できるポスト少ないっすよねぇ・・・
相手っていうかただの友人ですよん^^;
【2005/03/13 22:19】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<制度改正 | ホーム | レンタル連鎖>>
コメント
エクスパック500.そんなものがあるんですね~。それで送ってみようかな?
【2005/03/14 01:53】 URL | かおりんこ。 #-[ 編集]
小物をオークションとかされている人には重宝されてるようですね。
【2005/03/14 03:23】 URL | ノン #H3mtG0VE[ 編集]
前の職場で郵便局の方が営業に来たので
存在は知ってましゅが、使ったことない(>_<)
封筒の大きさが微妙なんでしゅよね~~。

遅くなりましたでしゅが、無事届きました☆
嬉しかったでしゅ!!ありがと~~~(^0^)
媛のことよくわかってらっしゃる♪
【2005/03/14 11:03】 URL | 媛 #-[ 編集]
彼女とは携帯電話じゃないんだネ。ネット電話なら長電話しても平気だネ
【2005/03/14 14:03】 URL | #-[ 編集]
エクスパックの投稿できるポスト、
近くにないっす。
だから、いつも窓口でないとダメですね。

へぇ~、
旦那に、そういうのをするお相手がいるんだ~。
良いね~。
【2005/03/14 21:17】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/65-e7ab96e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

