プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
呑んだっす
兼ねてより予定していた呑みにしんぢぃ~さんと俊さん三人で行ってきました。仕事が終わってすぐにしんぢぃ~さんと俊さんに連絡。18時50分頃に大阪駅到着。するとそこにはしんぢぃ~さんが待ってました。

俊さんは仕事で少し遅れるとのことなので先に店に行っておくことに。わかりやすい場所がいいかなということで東通商店街からお初天神通りへ。旧ディスクピアの信号を渡ったうめだ花月ビル内の和民へ。
結構待たされているうちに俊さんも到着。その後しばらく待った後にやっとテーブルへご案内。

およそ2時間半ほどだったがいろんな話ができて楽しかったです。しかし以前よか呑まなくなっているのかすぐ酔っ払ってしまった。前の日睡眠不足だったのもあるんですけど(汗)地元駅についたらフラフラしてました。ああ情けない。

帰宅後少しメッセしたのちCDTVの録画予約して知らぬ間に就寝。

今度はネタ用意できたらいいなぁ(ぐは)
>俊さん
ポスターすんませんでした。次回は必ず。。(汗)
また呑みにいきましょうね~
【2005/03/05 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<ぎっくり。。。 | ホーム | 束の間の逢瀬>>
コメント
はいはい、遅れて登場した俊さんです。
ホント、遅れてすみませんでした。
予定外の仕事がまいこんでしまって・・・(汗
しかし、楽しい時間でしたね。
あっという間に過ぎてしまって。
次回は、「ポスター」持ってきてねン^^;
【2005/03/07 22:03】 URL | 俊 #2JEUmp5Q[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/58-2204a2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

