プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
あなた一体誰?!(古)
最近寝入ってすぐに夢を見てたいがいろくな夢でもないのか目覚めることが多い。寝床について30分くらいしか経っていなかったりするから驚きだ。

昨日の晩の夢は2つ。

一つは男性からキスされそうになるのを必死に逃げる私。しかし追いつかれぶっちゅーとなったとこで目覚めた。最悪っす。変な汗でてたとです(ぐは)

もうひとつは彼女と逃げる私。何故か逃げてばっかりだなぁ(苦笑)でも相手は車でこっちは走ってるわけですぐに追いつかれそのまま衝突。でもそこは夢なのでお互いかすり傷程度で済んでて。気づくと追手はいなくなってて良かったねっていうところで目覚めたという夢。

ちなみにその夢に出てきた自分の彼女という女性はまったく知らない女性。名前が(何故か覚えている)「いるみけいこ」という名前。今まで知らない人間が夢にでてくいることはあっても名前を覚えているというのは初めての体験。それにまったく知らない名前だしこれが(汗汗汗)

よく考えると怖い話です。鳥肌たってきた・・
>ノンさん
知らない人っていうかどっかで見た事ある人なのかなとか思いながら思い起こしてみると里菜りんにそっくりだったような(爆)ただし黒髪ですけど。。。現実にはそういう目には遭ってませんです。

>しんぢぃ~さん
怖いので車で追っかけないでください(ぐはぁ)だいち肝心の女性いないと萌えません・・あれ?なんか違うか(アホですね)

>まいく氏
名前は全然自分の中で思い当たるところがないです。小池ルミィってなんかいそうですねぇ。クラブとかには行った事ないですが。満たされない欲求ですが、あちらの趣味はないんですが。。。(汗)

>媛ちゃん
面白いっすか?私はあまり面白くはなかったですが(笑)夢にけいちさんが。。私の運命の人は夢に現れてくれるのかなぁ。
【2005/02/24 20:31】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<アフォ話 | ホーム | 家族サービス>>
コメント
夢の原理を考えると、知らない人が出てくるって事はほとんど無いんですけどね~。
基本は日中に起きたことが影響しているといわれてますしね。
最低でもどこかで見たことのある人のはずじゃなきゃおかしんだけど~
現実でも同じようなことがあったんですか?
【2005/02/24 21:05】 URL | ノン #H3mtG0VE[ 編集]
へ~。
そんなに追いかけられたいのかな?
今度、車で追いかけましょうか??(笑
女性は用意できませんけど。
【2005/02/24 23:21】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
現実の満たされない欲求とかが、夢となって現れるといいますよね。
ということは・・・・旦那は男性と・・・。そういう趣味があったんですね。
【2005/02/25 00:31】 URL | まいく★らっきー #k0k1oKVE[ 編集]
なかなか面白い夢をみてるんでしゅね~。
媛は追いかけられる夢ってあんま見たことないでしゅね~。
結構夢覚えてることが多いでしゅ!
知らない人が出てきたことは媛もありましゅ☆
その当時はホント全く知らなかった。
でも今考えるとあれはけいちゃんだったような気もしましゅ。
夢ってすごいでしゅね~。不思議だ。
【2005/02/25 11:29】 URL | 媛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/48-ab49fcf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

