プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
バックアップ
昼前に目覚める。昨日レンタルしたCDのバックアップをする。
CCCDのバックアップに手間取る。使ったことないソフト使ったためでネットで使い方を調べて慎重にやってみたら2回目に成功。

夕方の友人からのメールで色々話をきくことに。話を聞いて欲しかったみたいで1時間ほどしゃべった。その後現状報告メールがきた。それに対して思うところをメールで返信。無事問題解決になることぉ祈るばかりだ。人間関係の問題は簡単に第3者が入るるわけにはいかない。問題が大きくなる危険性がある。向こうからの要望がなければしないでおく。難しいねぇ~

昼、最近しゃべってなかった友人と少し久しぶりに話をした。気まずくなっていたと思っていたので少しホっとした。
>媛ちゃん
現状維持~なるほど。
いえいえお役に立てませんで^^;

>みかずちゃん
お久しぶりです。
音楽には日々癒されてますが誰かに癒されたいこともありますね(ぐは)夕夏嬢のDVD見てると去年の9月を思い出すね^^

>しずくちゃん♪さん
ヨリを戻すというより仲直りできたってとこでしょうか。

>ぎな咲くさん
意味深なお言葉ですね。私には理解できませんが。。。お名前さかさによむと「くさなぎ」ですね^^

【2005/02/20 23:45】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<間黒男(ブラックジャック) | ホーム | 音楽ききたくり>>
コメント
今現在、現状維持です。
ありがとでした~~。
【2005/02/21 12:08】 URL | 媛 #-[ 編集]
お久でしゅ~(^O^)/
音楽で癒されてましゅかぁ~~~~???
夕夏たん聞いてくだしゃいね☆
【2005/02/21 17:09】 URL | みかずちゃん♪ #9YLR/fOQ[ 編集]
彼女?(友人?)と、より戻せたの?
【2005/02/21 21:06】 URL | しずくちゃん♪ #Hirt0Jcg[ 編集]
友達と呼べる幸せ♪
【2005/02/21 22:52】 URL | ぎな咲く #47HQXcl.[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/43-eef96be9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

