プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
酩酊
仕事後に1月に転勤した同僚の送別会があった。最近無茶はしない。しかしそれなりの酒量になったかも。文章の呂律回ってなかったらどうしましょかね(笑)

夢・音楽館では槇原敬之がでてた。最近マッキーのベストを聞いているせいかバイクに乗りながら唄いまくりっす(爆)

今まで何回か歌声がマッキーに似てると言われてる。多少の意識はしているが地で歌っても似てるような気が自分でもしてきた。但し歌唱力はさっぱりです(ぐは)

マッキーの中で好きな曲はFISHという曲。かなり初期の曲で非常にせつないです。別れた後の彼女の幸せそうな姿を見ていると切ない~というような内容で失恋カラオケでは定番になってます(ぐはぁ)

SPYとか彼女の恋人も好きかな~ 最近では君の名前を呼んだああとに。。もいいっすね^^

>しんぢぃ~さん
無茶して呑みすぎると歌い出すかも。それもアニソンだったりして。。。大熱唱してるとか(笑)あとは感情の起伏が激しくなるのでよく笑いよく凹みますハイ。

歌うのは田のあぜ道とかですからあとは配達地点までの移動中バイクで飛ばしてるときに歌うのであんまし聞かれることは少ないかと。向かい風をうけながら声を出すと発声練習になっていいのかななんて(ぐは)

>媛ちゃん
あ。仲間だ(笑)私の場合は色々かな。。意外とGIZA歌少ないかも~GIZAだと最近ははやみんだろうか(萌)

>大北ゆきさん
こちらではお初です。Hungry Spiderもいいですね~たまにカラオケで歌いますよ^^ 私も脳内カラオケします。頭の中で声を再現してますねー これがスムーズにできるようになると歌うのラクですよね~

【2005/02/17 23:49】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<大臀筋ぷるぷる | ホーム | 自力ゲット>>
コメント
以前は無茶してたんですか??
で、どうなるんですか??
店で大暴れしてたんですか?

バイク乗りながら歌うんですか?
変な郵便配達さんって、近所で言われてるかもね・・・・・・
【2005/02/18 10:20】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
乗りながら歌う…その行為、わかりましゅ。
媛も歩きながら・車運転しながら・自転車乗りながらとにかく常に歌ってましゅ。
媛の場合は麻衣ちゃんと夕夏ちゃんが主でしゅが。。。
【2005/02/18 10:31】 URL | 媛 #-[ 編集]
旦那様の日記にコメント書くのは初ですね
旦那様はまっきーボイスっと....〆メモメモ
どうか誰かから失恋カラオケに誘われませんように…。まっきーはあのキャラが好きですね。
僕は自転車に乗りながら脳内カラオケをすることが多々あります
【2005/02/18 17:04】 URL | 大北ゆき #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/35-63a3de7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

