プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
未熟者めがっ!!!(自爆)
仕事から帰ると大阪は雨だった。
親の体調が悪いので外食で済ませ帰宅。
そして帰宅後何気ない話から口論になりかける。
言われて腹が立つのは自分もそれに気が付いていることが多い。
なんとかしようと思ってるがそれができていない苛立ちがあるので過敏に反応してしまうのだ。
お互い言いたいこと我慢していたんだな。少し感情的になってしまったのは反省してるけどたまにはいいのかもしれない。
気分直しに呑むことにした。それにしても未熟者な自分(あぅぅぅ)

なんか目が痛いなぁと思ったら目が充血していた。なんでか良くわからない・・・雨降りだから空気はそんなに乾燥していないはずなんだが(汗)

今日は三枝夕夏嬢の新譜&DVDのフラゲ日だ。ゲットされた人も多いんだろうな。私は土曜日までお預けかなぁ。名古屋でイベントあるみたいやけど行けないっす(ぐはぁ)

そいやGCのFCイベントはメンバーが来る予定がないとのことだがそれは哀しいっすねぇ。。。何気に I'm waiting 4 you 聞いていたりする♪
>俊さん
喧嘩というほどでもないですが。。(汗
機会があればゆっくりお聞かせくださいませ~

>ノンさん
そうですね変に頑固なとこありますので素直に直していく努力せんとういかんですね。基本的には親を尊敬しています^^

>媛ちゃん
あまり感情的にならずにディスカッションできれば良かったんやけど、だいぶ口論になってました(汗 いちお反省はしてます。。

>しんぢぃ~さん
今まで逃げてきた結果が今の自分だったりするので少しずつでも変えていければと思います。
【2005/02/15 21:57】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<自力ゲット | ホーム | ち・よ・こ・れ・い・と>>
コメント
saiちゃん、喧嘩はダメですよ!
親は大切にしなきゃいけません。
今のうちに、親孝行しておかなきゃ後悔しますよ。
話せば長くなるので、深くはお話しませんが、
俊さんの経験談ということで・・・。
詳しくは、機会があればメッセでお話しましょう。
【2005/02/15 22:46】 URL | 俊 #2JEUmp5Q[ 編集]
苛立つ前に、自分でも思い当たるならそれを直していくべきだと思います。少し努力するとかね。
でも今は、本音で言ってくれる親って少ないですからもっと大切にしてあげましょう。
【2005/02/16 00:07】 URL | ノン #H3mtG0VE[ 編集]
何か言いたいこと、わかりましゅ!
でも反省してるということは、大丈夫だね☆
たまには言いたいこと言い合うのもいいもんでしゅしね!
反省を生かしていけばそれが親孝行になりましゅから(^-^)
【2005/02/16 14:49】 URL | 媛 #-[ 編集]
>言われて腹が立つのは自分もそれに気が付いていることが多い。
そうなんですよね~。
まさにその通り。
でも、変わる気があるみたいなので、
少しづつでも変わってくださいね。
逃げちゃ意味ないからね。
【2005/02/16 21:47】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/33-9a699939
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

