プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ち・よ・こ・れ・い・と
バレンタインデーと世間ではそう言われているそうな(フ)

実は昨日今日と連休だった。午前中は手紙をしたためていた。筆不精とはよく言ったもので、二枚の便箋を書くのに2時間以上かかってしまった。やっと完成した手紙をブツに添えて郵便局にて送る。

午後からはぼぉっとネットしながら考えに耽る。自分の中で区切りが付いたので少し楽になったはずなんだが。。。決してチョコもらってないからではない(爆)

チョコは先日方々頂きました。ありがたや~^^ お義理でも嬉しい~

知り合いとチャットをしているとこんな日に限って失恋談義に。しまいにゃお互い言葉につまりぅぅぅぅぅ日が悪すぎる。お互い自虐モードになり凹む(ぐはぁ)

夕方少し仮眠。

>しお氏
リンク順は変更しておきました~

>しんぢぃ~さん 媛ちゃん
下書き・・・そっかそのテがあったか(ぐはぁ)
おバカな私を笑ってやってください(フ)

>しんぢぃ~さん ノンさん
とてもここでは語れないですよ(ぅぅぅぅ)
【2005/02/14 21:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<未熟者めがっ!!!(自爆) | ホーム | 御堂筋(みどうスジ)>>
コメント
関係ない話で申し訳ありませぬが、LINKの配列を変えて頂きたく存じます。
どうか配列変更の程お願いします。
【2005/02/14 21:27】 URL | しお #obWbQ39E[ 編集]
書く前に、下書きとかしなかったの?

区切りですか。
なんなんだろう~。
書いたら、レスで教えてくれるかな?(笑
【2005/02/14 23:14】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
区切りってなんですか?もっと詳細お願いします
【2005/02/15 02:23】 URL | ノン #H3mtG0VE[ 編集]
大事?な手紙を書く時は言いたいことをとりあえずいらない紙に書いて、
それをまとめながら下書きして、清書する。
それくらいすると2時間はかからないかも^^;
【2005/02/15 12:01】 URL | 媛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/32-ea1f64f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

