プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
御堂筋(みどうスジ)
昨日のネットで昼近くまで寝ていた。

お好み焼きを食べに行こうという話になって梅田まで出かける。店は「ゆかり」。雑誌等にも紹介されている有名な店だ。そこにはオーソドックスなお好み焼きの他に、ゆかりオリジナルのメニューがあって今日はそのなかの「御堂筋」を注文した。簡単に言うと串に刺さった牛スジにカレーパウダーがかかったものがお好み焼きに乗っかっているカンジ。どうも人気のあるメニューらしいのだが食べて納得。きっと次に行ってもまた注文するだろう。

その後久しぶりにタワレコ梅田店へ。のどが渇いたのですぐ上のスタバでお茶した後、そこから新地は近いのでジュンク堂へ。そこでアフィリエイトの本を購入。大阪駅で別れ帰宅。
>ノンさん しんぢぃ~さん
なんでそうなるのぉ?(ぐは)

>媛ちゃん
媛ちゃんまで・・・(汗)
【2005/02/13 22:30】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<ち・よ・こ・れ・い・と | ホーム | 衝動買い>>
コメント
大阪行ったら連れて行ってくれるんですか?
ごちそうさま(ぇ
【2005/02/13 23:01】 URL | ノン #H3mtG0VE[ 編集]
是非、僕もお願いします~。
ラッキ~!!
【2005/02/13 23:04】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
わ~い!!じゃあ媛も便乗☆
でもソレは媛好みじゃないかも。。。(笑)
【2005/02/14 11:26】 URL | 媛 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/31-f4db1958
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

