プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
少し脱力
今日職場の大きなノルマのひとつが達成された。これに貢献できなかったのは自分としては悔しい限りであるが何はともあれ良かった~

残りの分でなんとか汚名挽回したいところ。

昨日某氏のブログで3月3日のパンライブのチケが余っているとの事なので早速連絡を取り快諾を得る。2月5日にぴあでも惨敗してどうしようかと思っていたので非常に嬉しい。後は休みを確保するだけかな^^

しばじゅん(柴田淳)のイベントが3月24日に行われる事がオフィシャル情報でわかった。まぁ応募して当選せんとあかんねんけど。とりあえず申し込んどくか~

>しんぢぃ~さん
ぐは。。。修正しときました(汗)

>ノンさん
どうやらノンさんより後ろのようですが。。。

>媛ちゃん
今日休みの申請したらもとから休みになっていたようです(笑)
しばじゅんのイベントは今日申し込みました。当たるとぺあでいけるらしいが。。。

>しおさん
3/3の件ではありがとうございました。行けるだけでも大満足ですよ~
【2005/02/09 22:18】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<のほほーん | ホーム | チューハイ>>
コメント
しなじゅんって、誰?
【2005/02/09 22:22】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
俺より前なんだろうなぁ~羨ましい
( ̄ー ̄)ニヤリ
【2005/02/09 22:57】 URL | ノン #H3mtG0VE[ 編集]
sai様も3月3日行かれるんでしゅね~。
楽しんできてくださいm(__)m
しばじゅんイベントも当たるといいね!
【2005/02/10 11:32】 URL | 媛 #-[ 編集]
3日はヨロシコです。
まぁ、場所的に後ろかもしれないんですがご容赦を。

おいらは、とあるお方のおかげで・・・。(謎
【2005/02/10 11:56】 URL | しお #obWbQ39E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/27-a09268c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

