プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
倉木麻衣History展IN名古屋
20050206231805.jpg 行ってまいりました!!今回行くことになったのはふとしたことからだったのですが行けてよかったと思います。それもこれも俊さんの御蔭です~(感謝)

道中は俊さんの運転する車で私とマリィ嬢の3人でした。途中渋滞等もあったのですが昼過ぎに名古屋到着。会場には13時過ぎに到着。そこにはしんぢぃ~さん・Dukeさん・ひまさん・熾天使さんがおられました。まずは腹ごしらえということで会場近くで味噌カツ丼を食べその後会場に戻り写真撮りまくってたっす。何故か私も撮られまくり?(ぐはぁ)

その後辺りを散策した後カフェでまたーり。そこではいろんな話で盛り上がりました。そこでも撮影会が(爆)

そして16時を過ぎた頃に上記の方々とお別れし、一路大阪へ。道中の話の中でパン工場に行くことが決定。20時過ぎまで一時間そこでもまたーり♪店を出て俊さんと別れる。ほんまに運転お疲れ様でした。マリィ嬢とは地下鉄で大阪駅まで行きそこで別れる。一人になると疲れがどどっと(苦笑)

でもめっちゃ楽しい一日でしたわ^^
>Dukeさん
名古屋ではどうもでした。まさかDukeさんにまで撮りまくられるとは思ってなかったなぁ(苦笑) またこういう機会があるといいですね~
>媛ちゃん
土産。。。汗 
北海道の直筆メッセージは名古屋とはかなり違ったみたいで。。sれも見てみたかったなぁ。かなり楽しかったっすーいぢられまくって疲れましたけど。
>ノンさん
麻衣ちゃんに萌えた事は言うまでもなく。。。
>しんぢぃ~さん
いや詳しく書く予定はないですよ。というよりいぢられてばっかで記憶が曖昧(ぐはぁ)
>俊さん
運転お疲れ様でした。そしてありがとうございました。あともう一人いたらもっと安くついたんですよねー。今度は4人でいきませう^^ 君と約束した・・ってdb(笑)
>マリィ姫様(爆)
お疲れっした!近いんだし機会あれば遊びましょ☆
あれは人気というのかどうかは疑問。。。(ぐは)
「sai2ヒストリー展」ぐはぁな写真が並んでるんだろうか(フ)
【2005/02/06 23:33】 | 倉木麻衣 | トラックバック(1) | コメント(6) |
<<困憊 | ホーム | んまーいタダ飯>>
コメント
sai2さんを撮りまくっていた一人です(爆)
sai2さん、皆さんに大人気でしたね~。

今日はお疲れ様でした~!
たくさんお話したり、撮りまくったり(笑)して、とても楽しかったです♪
またこういった機会があれば是非参加したいです♪
今日は本当にありがとうございました♪
【2005/02/07 00:51】 URL | Duke #bqnstkeQ[ 編集]
日曜にパン届きませんでした、媛でしゅ。
楽しかったようでよかったでしゅね~♪
麻衣ちゃんからのメッセージは
北海道以外は字がむちゃ大きいでしゅね。
北海道は小さい字でたくさん書いてありました。
絵も牛やら何やらたくさんありまちた。
【2005/02/07 10:57】 URL | 媛 #-[ 編集]
家にいたノンです
萌えなことはあったのかな?
【2005/02/07 14:00】 URL | ノン #HfMzn2gY[ 編集]
あとで詳しく書くんだよね。
楽しみにしています。
お疲れさまでした~。
【2005/02/07 16:51】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
みなさ~~~ん、お疲れ様でした。
とっても楽しかったですね!
車で行くと安上がりだから、経済的にも良かったですね。
また、いろんな場所へ行きましょう!!!
・・・君と約束した優しいあの場所まで~~~♪(えっ
【2005/02/07 22:18】 URL | 俊 #2JEUmp5Q[ 編集]
皆さん、昨日一日本当に有り難うございました。m(__)m
昨日のヒストリー展にお誘いを頂いて嬉しかったです♪
また遊ぼうね~~~~~~ん☆

さいちゃんがあそこまで人気者だとは
マリィ、思いませんでした。(爆)
昨日一日でsai2ヒストリー展が開催されそうなくらい
皆に写真撮られてたね。(* ̄m ̄)
開催するなら呼んでね(笑)。
【2005/02/08 00:08】 URL | マリィ #jIit7W5g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/24-d06c4fc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
風に吹かれて~~(笑
1時半ぐらいまで、定例に参加していましたが、話するネタがあまりなかったし、眠くなったので寝ました。朝6時に目が覚め、今日は友人が名古屋での麻衣ちゃんのヒストリー展に行くと聞いていたので、どうしようか悩んでました。関東でもするだろうしな~~。でも、見たいよ Step by step!!【2005/02/07 03:09】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

