プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ブログ初め
皆さん明けましておめでとうございます。今年も旦那(sai2)をよろしくお願いいたします。

さてまず最初に12月31日の記事のコメントへのレスをばw

>媛ちゃん
仕事頑張りました。ヤマ越えたっす。年賀状コワーイ(ぐは)

>まいく★らっきーさん
国際郵便になりますねぇ~EMS(飛行機便)でないと通常(船便)だと到着いつになるやら・・・ 赤バイクでそっちにはいけましぇんw 

>俊さん
こちらこそ昨年はお世話になりました。今年もお世話になっちゃいそうです^^

>けむたんさん
年賀状どもっす。でも自分の年賀状を自分で配達はしたくないっすねぇw

>しんぢぃ~。さん
昨年最後にお逢いしたのは10月1日でしたねぇ~
ところで彼女って何?そんな人いないので見せるも何もないのですが・・・汗

>ノンさん
どもありがとうございます。なんとか無事に元旦配達を終える事ができました。しかしノンさんまで・・・いないっていうのに。いてたら毎日カノジョに萌え~っすよ。ぐはぁ~
>hidetoさん
あけおめっす!
だいたい逢うときは突然ですよねー
今年もヨロシクです!

>まいく★らっきーさん
飛行機使って集荷・・・ぐはぁ~
【2006/01/02 19:09】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<2005年を振り返る | ホーム | よいお年を~>>
コメント
あけおめ~!今年も何時合えるか分からんが宜しくね~!
【2006/01/02 21:38】 URL | hideto #-[ 編集]
バイクでは行けないということは・・・旦那が飛行機で取りに来てくれるのかな?
【2006/01/03 17:46】 URL | まいく★らっきー #k0k1oKVE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/163-4113ccbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

