プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
印象バトン
ネタがないときのバトン頼り といってしまえばそれまでですが以前まいく★らっきーさんからバトンまわってきてたなと思いまして(今頃ですんません・・)では早速。「印象バトン」です。


1.回してくれた方の印象(まいく★らっきーさん)
頭脳明晰。沈着冷静。んでもって内に秘めたヲタ魂を感じますw。クールなツッコミいつもありがとうございます(ぐは)

2.回りから見た自分はどんな子だと思われていますか?(5つ)
・弄られるのが好きな典型的M男
・あずみん萌え~
・へそピアス萌え~
・旦那走りする人
・たまにイイ人だと言われますw

3.自分の好きな人間性を5つ
・話聞いてくれる人
・趣味が合う人
・バカになれる人
・一緒にカラオケ行ってくれる人
・私を好きになってくれる人

4.では反対に嫌いなタイプは?
・話きいてくれない人
・自己中心が過ぎる人
・媚びる人
・私を嫌う人

5.自分がこうなりたいとか思う理想像とかありますか?
小心でまわりに振り回されやすいので、周囲に振り回されることなくそれでいて協調性にも富んだ人間像に憧れます。あとは優柔不断なので決断力も欲しいな^^

6.自分のことを慕ってくれる人に叫んでください
いればいいですが多分いないだろう
でもいてたらという仮定のもとに「どんどん慕ってくださいw 萌えます(ぐは)」

7.そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
そんな大好きなっていうのは?女の子ばっか15人も書けないですが・・(爆)
気が向いたら拾ってくださいませ~
>とくめいきぼーさん
確かにどこにも女の子なんて書いてないですねぇwww
ナイスつっこみです~
【2005/12/14 17:50】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<また風邪・・・・ | ホーム | 髪切ってすっきり~>>
コメント
女の子だけとは書いてませんけどね(プ
【2005/12/14 23:31】 URL | とくめいきぼー #H3mtG0VE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/157-86f56419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

