プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
広島に行ってました!


これを書いているのは16日だったりするわけですが実は13日から1一泊二日で広島に行って参りました。画像は宮島の鳥居っす。

実は広島でオフ会があるということで行って来ました。たまたま14日が非番で連休だったので参加を決断したわけです。

京都から新幹線で1時間半ほどで広島駅に到着。集合したのは5人。集合してすぐに現地人のK氏の車で宮島へ移動。途中かなり渋滞してきたので宮島の少し手前のショッピングセンターに車を停め市電で宮島まで行く事に。

やはり日曜という事で人が多かったように思われます。宮島へ渡る船上は寒かったです。ちょっと薄着だったかもしれない。

宮島に着いたのがちょうど昼くらいだったので途中露店でから揚げ買って食べてたっす。するとK氏が「やっぱ宮島きたら焼きがき食べんと~」とおっしゃるので焼きがきを食べる事に・・・焼いたかきを食べるのは初めてだったんですがめちゃ美味かったっす。穴子めしも食べたかったのですがそれは諸般の都合で実現せず(ぐは)

そいや厳島神社でおみくじ引いたら生まれて2回めの「凶」がでました。少しテンション下がったっすw

その後土産など買って宮島から撤収。広島市内へ移動することに、メンバーの一人が夜勤があるので送ったあと今度は平和公園を散策・そして広島城へ。広島城の天守閣は大阪城とかと比べると小さく感じたのですが中は博物館になってて見ごたえありました。

夕方になり日も落ちて、静岡から来ていたKOさんの希望もあって広島焼きを食べに行くことに。本場の広島焼きを食べるのは初めてだったんですがボリュームの割りにあっさりしていたので食べやすくあっというまにたいらげてしまいましたねw

その後4人はK氏の家へ。途中酒とつまみを大量に買い込んで呑みあかすことに。しらない間に寝てましたw

朝K氏の車で広島駅まで送ってもらい解散。

追記
現地について広島在住の知人Tさんにメールしたら「ライブですか?」ってレスが(ぐは)そいえばGIZA抜きの遠征ってごっつひさしぶりだなぁw 途中電話いただいたNさんどもでした!萌えましたw 子の場を借りてお礼申し上げます~
【2005/11/13 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<遠出してました(仮) | ホーム | 寒くなった・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/151-3673be43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

