プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
終わりは突然に・・・
4日の晩の出来事だったけど日付的には5日かな。

ごめん・・・○○ 突然彼女はそう言った。

予兆はあった。でも驚かずにはいられなかった。

訳は理解できた。でも納得できた訳ではない。

しばし沈黙の後、俺は了解の旨を告げた。

短い日々をお互い振り返った。

俺を傷つけたことを心から詫びる彼女に対して幸せを祈る事にした。

笑って語り合えるその日を心待ちにして別れた。
【2005/10/05 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<悲しみの雨~ペガサス幻想までwww | ホーム | おばぁに気迫負けする・・・・>>
コメント
それは幻 それは陽炎だって
お願い 微笑んでいて
何も見てない 君は何も見ていない
優しく囁いて 1人きり 生きてゆくから
【2005/10/08 00:18】 URL | #H3mtG0VE[ 編集]
きっとまた 新しい出会いが
僕らには やってくるのだろう
ちょっとしたズレがもどかしく
心残りになっちゃうけど

なんにもなかったように また
あしたは多分くるのでしょう
君のいた日を思う時
雨音混じりの Dessert Days
【2005/10/08 01:33】 URL | #k0k1oKVE[ 編集]
千以上の言葉を並べても
言い尽くせない事もあるよ
たった一言で 終わってしまう事もあるのにね

同じ土の上では生きてゆけない
二つの種を思い 両手を広げ
お互い遠く見つめてくよ
【2005/10/08 02:08】 URL | #H3mtG0VE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/137-b83d5796
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

