プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
明日からうちでネットができるっす
ご無沙汰しております。やっと明日からうちでネットできることとなりました。結局一ヶ月間家でネットできなかったことになるのですが、夜更かししないで済んだので随分健康的な毎日だったように思います。また明日から不健康な毎日が始まるのかしら・・・(ぐは)

最近萌えたことを書いておきます。

9月11日 近所のスーパーに買い物に行ってたときに しんぢぃ~さんから電話襲撃が・・どうやらnakaさん主催のオフ会があったようでしんぢぃ~さんが電話かわるとのことなので次は誰がでてくるのかと思えば、聞いたことのないかわいい声が?!桃夏☆さんだとわかるのに一寸時間がかかってしまいました。だって声がめちゃ萌え~なんですもの(萌)
もちょっと色々話できれば良かったんですが(苦笑)誰か写真とらなかったのかなぁ・・・(ぐはぐは)
【2005/09/18 19:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(7) |
<<予定変更 | ホーム | ご無沙汰してます>>
コメント
来ればもっともっと話せたし、顔を見れましたよ。
可愛らしい娘でしたよ。
【2005/09/19 09:08】 URL | s #aLp3ji7g[ 編集]
来ればもっともっと話せたし、見送りダッシュも出来ましたよ。
可愛らしい娘でしたよ。
【2005/09/19 11:05】 URL | M_L #k0k1oKVE[ 編集]
来ればもっともっと話せたし、目の前で萌え~ぐはぁ~って言えましたよ。
可愛らしい娘でしたよ。
【2005/09/19 16:48】 URL | N○n #H3mtG0VE[ 編集]
来ればもっともっと話せたし、もしかしたら..
お小遣いあげられたかも(爆)
あちきはガチャをプレゼントしたけど(笑)
可愛らしい娘でしたよ~♪
【2005/09/19 23:39】 URL | ek #5wF/iLT6[ 編集]
復帰おめでとう♪&おひさです~。
Mです…っていっぱいいるか…(笑)。
あなたの後輩のMといえばお分かりになるかしらん…?(笑)
お元気そうで何よりですわ☆

Mも桃夏姫の声にほわぁ~ん(*´∀`*)となってしまった一人です。
もう少しお話できたらよかったですね!
Mは結構話せたかな?(*^m^*)
【2005/09/20 22:42】 URL | M #jIit7W5g[ 編集]
初めまして!!ゅうです♪
ブログ巡りしてたら、辿り着きましたぁ!

柴田淳・・・ゅうも好きです!
歌がいいんですよねぇ☆★

また、遊びに来ますね!
【2005/09/21 20:53】 URL | ゅう #-[ 編集]
来ればもっともっと話せたし、ぐはぁって叫びも出来ましたよ。
可愛らしい娘でしたよ。
【2005/09/21 23:59】 URL | K_M #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/131-57d281ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

