プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミニパネルヒストリー展atHMV心斎橋
イベント行けるかなと思いながら仕事をする。気持ちが既にイベントに行ってしまってるのか成果もあがらず。説教喰らうと間に合わなくなりそうなので逃げるように職場を脱出(笑)

18時過ぎの新快速にのる。大阪まで一時間少し。時間も時間だけに座れずに大阪まで。あー疲れているのにぃ~昨日買ったコミックを読みながらなんとか耐える。目的地に着いたのはちょうど19時半くらい。
残念ながら19時最終のPV上映に間に合わず。。。

会場には俊さんや某氏がいた。とりあえず挨拶をした後にじっくり観覧する。そこではパネルヒストリー展ということでパネルに麻衣嬢のデビューから今までの軌跡が記されていた。その他にはツアーグッズや衣装・直筆メッセージにアルバムのポスターなどが展示されていた。
20050126225409.jpg


ひととおり見た後にCDを購入。特典抽選券というのをもらったので抽選してみたが見事に外れた。当たると何かもらえたみたいだが。。

そして抽選を行ったテーブルにところにノートが置いてあったのでに麻衣嬢へのメッセージを書いた。どうやらこのノートは本日中に麻衣嬢に届けられるとスタッフの方が言っていた。思いを込めて書く。それにしても下手な字だな私(ぐはぁ)

見るもの見て書くもの書いたので少し立ち話をした後解散。

20050126225426.jpg


>俊さん
昨日はどうもでした。PVを見れなかったのは残念でしたがそれなりに楽しめました。普段見れないものも見れましたしね。名古屋っすか?関西メンバー募っていきましょか?(笑)

>後輩
頼まれてたら書いといたのにねぇ~(笑)
もしよかったら名古屋いきまへんか?

>俊さんその2
あと3人というのは私以外ですか?後輩にもきいてみようかなとおもてます(笑)

>しんぢぃ~さん
週末いかはるんですね。某氏というのは名前うろおぼえなので某氏ということにしただけです(汗)
【2005/01/26 22:57】 | 倉木麻衣 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<語りモード | ホーム | フラゲならず。。。>>
コメント
今日は、お疲れ様でした。
シングルPV上映に間に合わなかったのは、とても残念でしたね。
でも、その他のものは目にやき付けた事だと思います。
次は、名古屋かな???
【2005/01/26 23:24】 URL | 俊 #2JEUmp5Q[ 編集]
お疲れ様でした!^^
何やら麻衣ちゃん宛にメッセージも書けたみたいで♪
あたしの分も頼めばよかったなぁ。(ぉぃ
名古屋行きたい。。。
先輩、交通費おねg…(爆)。
【2005/01/27 23:19】 URL | 後輩 #jIit7W5g[ 編集]
>saiちゃん
 名古屋のメンバー、是非募ってください!
 あと3人までOKですよ!!!
【2005/01/27 23:23】 URL | 俊 #2JEUmp5Q[ 編集]
なにやら、萌えネタが増えてますね。
某氏って一人だけ伏せてるんだ(笑
週末行ってこよう~。
【2005/01/28 20:02】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/13-2ffd91c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

