プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Mai Kai a tumarrow 2005 (大阪第2部)
Mai Kai a tumarrow 2005 (大阪第2部)ということで行ってきました。

13時ごろ大阪駅で同伴の某後輩M嬢と待ち合わせ。偶然そこに通りがかったSさん数人と出会う。とりあえずM嬢とパン工場へ15時くらいまでゆっくりした後会場へ。

当日は大阪も雨模様で予定より早くつきすぎてしまったため会場に入るまでに随分時間があったように思われ。その間久しぶりにお逢いした方々とだべったりしてましたが、色々びっくりなお話等もありましたねぇ。

19時を少しまわったところでイベント開始。思ったより遅れずに開始した気が。

さて肝心の内容は書くわけにもいかないので割愛しますが、ごっつ萌えました。萌え~とか言ってたとか言わなかったとか・・同伴さんにどう思われたか心配ですが(ぐは)

話は前後しますが会場入って思いもよらぬ人物から声がかかりました。いつも出逢うのは突然です。いつものように某氏の車で来たそうですがw

約2時間弱ほどのイベントはあっという間に終了。そのまま同志数名とファミレスで晩飯を食べた後、Sさんのご好意で車で送ってもらいました。

今日は一日お疲れ様でした。
>ノ☆○ン さん
(仮名)フミヤさんって・・・・(ぐは
それでもわかる人にはわかりますねwww

テープはもうご勘弁・・・(あぅ

>しんぢぃ~。 さん
やましい・・・ことなーんにもないしそもそもなかったし(ぐは)別に伏せていただかなくても・・・汗汗汗

イベント楽しかったですよーん

>ブルーベリーメロンパン大好き☆さん
イベントお疲れっした。
イベント以外でも楽しい一日やったねぇ~ 顔売れたしよかったやん^^
マ○ィマ○ィしてる?(爆)
【2005/07/09 00:00】 | 倉木麻衣 | トラックバック(0) | コメント(3) |
<<移転計画近況 | ホーム | 惨敗>>
コメント
(仮名)フミヤさんと同伴参加できたんですね。
萌え萌え言ってるとまたテープ送られちゃいますよ(笑
【2005/07/12 01:49】 URL | ノ☆○ン #H3mtG0VE[ 編集]
名前を伏せて書いていますが、
なんでなのかな?
なにかやましいことあるの??
じゃ、今度からコメントする時、
このブログでは、
名前伏せた方が良いのかな??(笑

イベント参加お疲れ様です。
【2005/07/12 03:56】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
皆さん、伏せ字っぽいのでワタクシも匿名で。(ぇ
イベント楽しかったですね~~~~☆
皆でファミレスも楽しかったね!
9日に初めて会ったばかりの方もいらしたのに
こんなに楽しめたなんてね~☆
麻衣ファン最高v

お疲れ様でした。(^^)
【2005/07/13 21:37】 URL | ブルーベリーメロンパン大好き☆さん #jIit7W5g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/122-6a3ea48b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

