プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
んー 暑い
今風呂上りで書いています。暑いとどーもやる気がない・・・

来月17日にはやみんのイベントがあるようで。
へそピアス萌えな私としては むむーん(ぐは)

某所ではちらっと話題に上ってましたねぇー。山ちゃんは行ってみたいとこではありますねぇ・・・

移転したら名古屋に近くはなりますがw
>えっくん氏
パソ熱で部屋が暑く感じる今日この頃。
今年は遠征はたぶんないものと思われ・・・(汗

>煙氏
季節的にへそぴは大いに有り得ることですなぁ(萌
でも多分いけないす(ぐは

>しんぢぃ~さん
Musical baton 回答のみさせていただきますね。

1.今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

  → 約800MB

2.今聞いている曲

  → 麻衣嬢「P.S~」里菜りん「赤く~」GC「君の思い~」    をエンドレス聞きw

3.最後に買ったCD

  → 三枝夕夏嬢「ジューンブライド あなたしか見えない

4.よく聞く、または特別な思い入れのある5曲

  →小学生時代:チェッカーズ「俺たちのロカビリーナイト」
   中学生時代:おにゃん子クラブ「真っ赤な自転車」
   高校生時代:渡辺美里「ムーンライトダンス」
   大学時代 :MR.CHILDREN「Over」
   ~現在  :倉木麻衣「Stay by my side」

【2005/06/21 20:47】 | 日記 | トラックバック(1) | コメント(3) |
<<うそーん | ホーム | 連休二日目>>
コメント
Musical batonっていうのが来て、
旦那のとこに回させていただきました。
内容は、
・今コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
・今聞いている曲
・最後に買ったCD
・よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
以上の4つに答えて、次の5人に回すそうです。
お暇なときにしてみてね。
【2005/06/22 22:18】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
最近暑いですね~(^^;)
あちきんちはPC熱かも知れないけど(笑)
早みんラジイベント来るんですか??
【2005/06/22 22:24】 URL | えっくん #5wF/iLT6[ 編集]
じゃあはやみんにへそピで来てもらうように頼むので旦那は是非きてくださいね(^▽^)www
【2005/06/23 16:32】 URL | けむり #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/119-516a2d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
届いた~!
仕事から帰宅中にメールチェックしたら、友人から来てた。麻衣ちゃんのツアーのFC枠が無事取れた!!と。ファイナル希望なので、良席になることを祈ります!!!帰宅したら僕のとこにもハガキと会報が届いてた。僕も無事FC枠で9.11が取れた。ということは、9.11 Step by step!!【2005/06/22 22:12】
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

