プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ミニオフレポ
昼間にオフ会行ってました。GIZA以外でオフに参加するのはだいぶひさしぶりでした。その後は用事があったのでパンライブ参戦できず(涙)。だから悔しいのでミニオフのレポでも書く事にします(笑)かなりローカルネタはいってますので関西の方はすごくイメージしやすいと思うw

オフ会の場所は大阪梅田近辺。

阪急百貨店から東通商店街に渡る信号の真ん中(ちょうどナビオのとんがったところ)で待ち合わせだった。余裕をもってでかけてたつもりがJRが少し遅れていたためぎりぎりに。信号待ちで阪急側から待ち合わせ場所を見ると独りの女性が。しかしこちらに気付かない。携帯に夢中のようだ。

信号を待ちながら遠目に顔を見る。携帯に夢中のせいかうつむいていて少しわかりずらい。顔は以前写メで見たことあったけど、どーも雰囲気が違う・・・髪の染め具合も違うしなんか若く見えるしなんか別嬪やねんけど(ぐは)

信号が青になり横断歩道を歩き出すもその女性は相変わらず携帯の画面に夢中でこっちに気付かない(汗)

小心者の私はその女性の目の前をスルーして少し離れた場所からメールすることに・・・俺らしいなって思ったでしょ?w

「現地についてる?」と送信 しばらくすると
「もう待ってます」と返ってきた。

やっぱりあの女性がそうなんかー。あ ちなみに俺の顔は写メで送っているので顔はわかるはず。ってか向こうが気付いてくれるといいねんけどなぁ・・・

なんて思いながらもう一度その女性のほうへと歩き出す。
まだ携帯いじってる。こっちに気付いてくれない・・・あぅぅ

で、もう一回スルー(ぐは)なんて小心者なんだ俺!!!

しかし何度も言うように待ち合わせ場所にはその女性一人しか居ない。なので勇気を振り絞って(大げさw)その女性に声をかけることに。

ナンパでもしてるかの気分に一瞬襲われつつも。ぎこちない笑顔を顔に浮かべて「こんにちわ~」と声をかけると。

「おー!○○○ぃ~」

と彼女。どっちが男かわからんなぁ(自爆)

その日実はもうひとり(男)がくるはずだったのだが結局来なかったので俺と彼女と二人っきり。オフというよかデートっすかこれわ?(ドキドキ)

昼前だったので早速食べに行くことに。パエリア食べた事なかったのでパエリアの店に行こうということでナビオに行こうという話だったんだが閉まってた。うそーん。デートならかなりかっこ悪い。デートじゃなくてもかっこ悪いか・・・(ぐは)

しかーし彼女が携帯で色々店を検索してくれてた。俺に気付かなかったのはそのせいらしい。なんて気が利くんざんしょ。をいら感激!!(萌えゲージMAX?w)

んで茶屋町にあるイタ飯屋へ。そこではパエリアやってなかったんだがなかなか良さそうなランチメニューだったのでそこに入る事にした。直感的に他所の店をさがしにいっても結局その店になりそうな気がしたw 

二人ともご飯がたべたかったのでリゾットのランチを注文。前菜はバイキング方式でお変わり自由。食後にドリンクとデザート付きで一人1000円。うーん安いぞこれわ。

店内は吹き抜けになっていて、女性客とカップルが大半だった。傍目にはカップルに見え・・・ないだろうなあまりに釣り合わんからなぁ(自虐モード)

結局そこには3時間ほどいたっす。しかし話の内容が漫画・コミックが大半だったのがなんとも・・・ヲタ?って人のこと言えない・・・w

さらに俺のファッションのダメ出し。髪形・眼鏡・服装・体つき すべてにダメ出しが・・(ぐは)

俺を改造するとか変にテンション高かったが・・次ぎ合う時までに少しダイエットしとかんとあかんくなった。

店を出て阪急の辺りで別れた・・

かなりコテコテの大阪のねーちゃんでしたが素敵な女性だったっすわ(萌)
>しんぢぃ~さん
デートといえるのか微妙ですたw
変身・・・できればいいですねぇ(ぐは
少しくらい引き締まればいいかな
スポンサーサイト
【2005/06/16 00:00】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<連休二日目 | ホーム | 移転計画>>
コメント
デートしたんだ((φ(..。)カキカキ
お疲れ様~。
良い一日だったみたいで。
彼女のために変身してあげてください。
【2005/06/18 09:11】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/118-9c4a5acb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

