プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ご無沙汰にて・・・
身辺色々ありまして更新滞ってます。申し訳ありません。
少しずつ書いていこうと思います。

一つだけ
24日に麻衣ライブFC先行予約申し込みしました。初日奈良です。
大阪を一般でとれるかなというところです。

>媛ちゃん
ほー媛ちゃんも奈良参戦なんやねー
チケ無事にとれればいいなぁw
公はあいかわらずだけど私の方で色々あったなぁ・・・
ぼちぼちやっていきまっさ~

>しお氏
頑張ってますねー それなりに。プレッシャーかかってますしねー ああもぅええっちゅーねんwww

FCイベ参加ですか・・・ライブ参戦はされないのですね残念・・・
まぁパンライブでいつでも会えますけどねw

>マリィ
無事取れればええんやけど・・・そでないと色々予定が~www
体はぼちぼち大丈夫やしご安心あれ

>しんぢぃ~さん
いやはやしんぢぃ~さんまで・・・ぐは

>煙氏
お 奈良参戦予定すか?お逢いできたらええですなー
【2005/05/26 00:22】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(5) |
<<フラゲしてきたっす | ホーム | 疲れ気味>>
コメント
奈良で会えそうでしゅね☆
公私ともに忙しいのでしゅかしら??
麻衣ペースでファイト!でしゅ。
【2005/05/26 09:34】 URL | 媛 #-[ 編集]
頑張ってますねぇ~。
予定通り事が運べばいいですね!

ま、今年はFCイベントだけ参加で、LIVEには参加しないんで。(プ
てか、今後も逝かないかもw
【2005/05/26 11:31】 URL | しお #obWbQ39E[ 編集]
奈良チケの申し込み、ありがとう♪
楽しみですな~~~(*^m^)(って当たるかわかんないけど。^^;)
最近、忙しいんですかぁ…。
体には気をつけてね。
【2005/05/28 22:02】 URL | マリィ #jIit7W5g[ 編集]
その奈良のチケは僕の分ですか?(爆
ありがとうございます。
【2005/05/29 23:23】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
奈良でお会いできることを楽しみにしてます。
ウフフフフ(何
【2005/05/31 03:05】 URL | 煙 #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/110-af924325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

