プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昼からヒッキーで部屋片付け
昨晩は酒呑んだ後に友人と長電話(2時間)で寝たのは3時。お互いの過去の恋愛話で盛り上がりすぎた。。

それでも8時半には起床。携帯料金を払いに行くついでに2月3日のパン工場ライブ(はやみん)のチケを発券した。いっつもぎりぎりなので今回は少し早めに。その後今日で切れるICOCA定期の継続定期を購入する。するとクレジット購入であればみどりの券売機で買えるとJRのおにぃさんに教えてもらう。知らんかった(苦笑)

スーパーで買出しの後帰宅。それからは年末できなかった大掃除を行う。ついでにヤバイ資料も廃棄。なんだかんだあっというま18時過ぎ。なんとかきりのいいところまで片付いた。

今のパソコンになってからできてなかったホムペやメールのアカウントの登録などを行う。意外にめんどくさい。。こういうのアカウント情報は紙媒体で残しといたほうが後々楽だったなぁ。ただきっちり管理せんとあかんけど。。。



【2005/01/24 22:16】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フラゲならず。。。 | ホーム | ぷっちオフ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/11-1f640527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

