プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
疲れ気味
疲れ気味っす(ふぅぅぅ)
昨日から遅番入るようになった・・
あのどこにでも走ってる赤いワゴン車に初めて乗りましたw
紙運転者やけど田舎なのでそんなに支障はなかった(ほ)

声に萌えてはいけないのだろうか・・・(ぐは)
>ノンさん
そっちのワゴン乗って恋愛したいっす(ぐは)

>しんぢぃ~さん
乗せる女性がいない・・・ぅぅぅぅ(ぐは)
いぢられキャラ?やっぱりそうすか・・あぅ

>俊さん
百恵嬢っすねー 懐かしい♪
そんなええ車じゃないっすよ あのワゴンw

>しおおさん
ぅぅぅさっきも爆睡してただけなんですよー 先にカキコ見て気がつきました。申し訳なかとです(反省)最近疲れ気味で・・・
【2005/05/17 21:55】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<ご無沙汰にて・・・ | ホーム | れっどつぇっぺりん>>
コメント
ピンクのワゴン?(違
秋葉系(プ
【2005/05/17 22:16】 URL | ノン #H3mtG0VE[ 編集]
運転練習できて良いね。
上手くなってね。
で、隣に女性乗せて遠出してください。

良いんじゃない、萌えても。
旦那はいじられキャラですから~~。
【2005/05/18 09:01】 URL | しんぢぃ~。 #aLp3ji7g[ 編集]
みどりの中を走り抜けてく「真っ赤なワゴン~」♪
・・・なんちゃって(汗
【2005/05/19 21:15】 URL | 俊 #2JEUmp5Q[ 編集]
しおおです(ヒロシ風)
最近、旦那に電話しても出てくれんとです(号泣

何かちょっとショックとです
【2005/05/19 23:56】 URL | しお #obWbQ39E[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/109-096f539a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

