プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
振り返ってみる・・・
こんなに日記を溜め込んだのは少し久しぶりです。今風邪で非常に体がやるせない状態なのですが寝てると余計にしんどいこともあるので書いてみようかと思います。

別スレにしようか迷ったのですがとりあえず、ざっとここ1週間を振り返ります。

◎4月21日(木)◎
この日は非番日。パン工場ライブ参戦してきました。
昼頃からしお氏と遠方から来られていた方とお逢いする。まずパン屋でまったりしていたがあまりにも時間があるので私の行きつけのカラオケ屋でオケることに。そこで2時間ほどひさしぶりにGIZAオケをする。その後パン屋へ戻りライブに萌え~!はやみんの「見えないストーリー」の直後にぐはぁとか言ったとか言わなかったとか・・・(ぐは)
さらに深夜大阪駅11番ホームを失踪する怪しい男の姿がカメラに収められたとか・・・(ぐは)

◎4月22日(金)◎
だるくて仕事にならなかった記憶が・・・その日の晩になって筋肉痛が時間差できた。歳を感じてしばし凹む(ぐは)

◎4月23日(土)◎
仕事の後翌日参加の同僚の結婚式参加に際して出席者メンバーで最終打ち合わせをする。「世界にひとつだけの花(槇原バージョン)」を歌うことに決定。

◎4月24日(日)◎
同僚の結婚式&二次会に参加。とにかく歌ってた気がする。
新婦(21歳)の友人様から「EXILEとケツメイシ歌えたらモテるよ」と言われ、今度レンタルすることを堅く心に誓ったとか・・・(ぐは)帰宅は午前様っした(疲労困憊)

◎4月25日(月)◎
昼休みに尼崎の列車事故を知る。福知山線といえば遠い昔メル友に逢いに行くのに利用した事もある路線で当時を思い出しブルーになる・・晩に弟から安否を気遣うメールが来た。最近は利用していないので大丈夫だと返信。

◎4月26日(火)◎
営業成績が芳しくないので上司から追い込まれて逆キレしそうになる。明日は最終日だ。奇跡を待つしかない・・

◎4月27日(水)◎
午前中局内作業をしていると私宛に電話がかかってきた。今月始めに訪問するも色よい返事がもらえなかった家からだった。とりあえず作業を中断して訪問したらびっくり!なんと成約してしまった。年甲斐もなく心臓バクバク。まるで好きな女性に告白する直前のように緊張した(ぐは)帰宅後しばじゅん出演のおちゃの「ま」の録画ビデオを見て激しく萌え~ その夜はやたら鼻水がとまらなかった(汗
>チョンアの奴隷さん
んなアホなw 翌日寝込んでしまったっすよ。ただの風邪(ぐは)
【2005/04/28 20:58】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<4月21日のカラオケの選曲リスト | ホーム | 倉木麻衣ライブツアー 2005 決定 !!>>
コメント
萌えると鼻水が止まらなくなるのか_φ( ̄ー ̄ )メモメモ
【2005/05/01 20:56】 URL | チョンアの奴隷 #H3mtG0VE[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://sai2.blog3.fc2.com/tb.php/103-2d1ce84b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

