プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

08 | 2005/09 | 10
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予定変更
ご無沙汰です。あいもかわらずの筆不精・・・自分でも少し呆れ気味なのではありますが やめるつもりは今のところございませんので(汗)ではいつものように近況をば。

時系列めちゃくちゃです。思い出したままに書いていきます。

9月26日(月)
この日は遅番だったのですが、夕方収集中に上司から電話があり「面接があるから、次の便までに面接うけてくれ」との事。よくわからないまま帰宅したら、こないだいちお志願してた主任(になるため)の面接だった(ぐはぁ)いきなりっすかー なんにも考えないままに面接を受ける。面接官は二人。何にも考えてなかったのが逆に幸いしたのか開き直りで緊張することなくテケトーに質疑応答に答えて10分ほどで終了。どうなることやら・・・

9月18(日)・9月19日(月)
大阪に遊びに来ていた友人と過ごす。友人は大阪ドームで行われたB'zのライブへの参戦で来ていた。当然私にチケあるわけもなく18日の夕方はライブ終わるまでドーム近くのネットカフェで時間をつぶしていたという(あぅ)翌日は南港ATC・WTCに行ってました。南港行くとZEPP大阪に行きそうになりますなw

9月22日(木)
自宅にてフレッツではじめてパンライブを見る。ゲストのあずみんこと上原あずみ嬢の新譜発売の情報を聞きハイテンションに陥る(ぐは)私の中での下火の炎が一気に萌えあがり・・・とまでいきませんが12月発売の新譜「秘密」に期待しておりまする。

9月25日(日)
草津(滋賀県)でショッピング。しばじゅんのDVDとシングル集買って、グッズもらおうと思ったらすでに無くなってて大ショック。しばじゅん人気はファン的には嬉しい事だが個人的には悲しかった・・・

そして今現在風邪ひいてます。24日の土曜くらいから調子がおかしかったのですが・・・季節の変わり目にやられちゃいましたねぇ。
【2005/09/28 00:52】 | 日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

