プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ギャオカラオケ
カラオケに行く機会がすっかり減ってしまったので、家の中でギャオのカラオケやってます。
さみすぃーwww
【2008/12/07 20:25】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(0) |
4月21日のカラオケの選曲リスト
「カラオケ」というカテゴリを追加しました。
このカテゴリではカラオケの選曲リストを載せていこうと思います。

記念すべき第1回は先日4月21日(木)のカラオケ選曲リストです。

JEWELRY 白のファンタジー
JEWELRY Delight sweet life
はやみん NON FICTION GAME
愛子様  DA DA DA
WAG FIGHT SONG
里菜りん OUR SOUND
B'z 裸足の女神

JEWELRYは前から歌ってみたかったので歌ってて気持ちが良かったです。はやみんのNON FICTION GAMEは2月3日のパン工場ライブで生で聞いてこれもいつかオケで歌わねばと思っておりました。

久しぶりのGIZAオケだったのでかなり喉にキました(ぐは)

続きを読む
【2005/04/29 02:56】 | カラオケ | トラックバック(0) | コメント(6) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

