プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
萌えた!走った!
パン工場ライブ行ってきました。
大いに萌えた後大いに走りましたw。ある意味自己新だったかもしれなひ(ぐは)

詳細は載せるか未定・・・
続きを読む
【2005/04/21 00:00】 | パン工場ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) |
U-Ka Saegusa IN db NIGHT
行ってきました。これというのもしおりーな氏とRK氏のお陰です。ありがとうございました。

終わってみたら22時といういつもよか長丁場でしたがすんごく盛り上がりましたね~

途中酸欠でやばかったんですがなんとか持ちこたえました(汗)

今回生JEWELRYをはじめて見たのですが皆さんスタイルいいし歌うまいしでかなりヤバP。特にチヒョン嬢にキちゃいましたねぇ(萌)

ラストの夕夏嬢とJEWELRYとのコラボでのVenusは激萌え~(ぐは)
続きを読む
【2005/03/03 00:00】 | パン工場ライブ | トラックバック(0) | コメント(2) |
KISHIMOTO NIGHT
パン工場ライブに今年初の参戦。今日はKISHIMOTO NIGHTということでメインは岸本早未嬢。ゲストは北原愛子嬢
だった。

ぴあチケ142番ということだったので中途半端な位置にいると見えないだろうと思いバーカウンターの辺りまで下がりそこから観ていた。なんとか顔だけは見えた。後はスクリーンで観覧。

19時半から21時半までのライブ。オリジナル曲も結構歌ってくれたので激萌え。

☆はやみんオリジナル曲
「ユメリアル」「Memory」「NON-FICTION・GAME」「for...You from...Me」「Dessert Days」「迷Q!?-迷宮-MAKE★YOU-」

☆愛子様オリジナル曲
「grand blue」「Sun rise train」「DA DA DA」「冬うらら」

印象に残った萌えMCワード
はやみん「私がハヤミンジャーです」
愛子様「まだまだ許しません~」

カバー曲ははやみんはアヴリル二曲歌ってたよぉな。愛子様の「島唄 Spanish ver.」はかなり聞かされたなぁ^^

その他お二方のMCは笑わせてもらった。やはり萌えたライブだった。

続きを読む
【2005/02/03 23:59】 | パン工場ライブ | トラックバック(1) | コメント(3) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

