プロフィール

sai2

秋山澪

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
日々の出来事を不定期に書き綴っております。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
DIAMONDWAVE買うた
とりあえず初回限定盤ろば。通常盤は買う金ないので断念(ぐは)

11日のツアー初日参戦はいいけどこないだやっとこさチケ発券したら3階だった(ぐは)しょーがないので「萌え~」とかゆっとこうかなとか思ったりw

【2006/08/06 21:35】 | 倉木麻衣 | トラックバック(0) | コメント(2) |
まいけーツアー初日参戦決定
昨日ぴあからプレリザーブの当選のメールがきたので、ツアー初日「浪切ホール」参戦決定しました。

しかし岸和田どうやっていこう。。。電車のほうがいいのかなぁ~あっちの地理疎いから無難といえば無難かw ぷち遠征やなぁ~

【2006/06/25 09:08】 | 倉木麻衣 | トラックバック(0) | コメント(3) |
フレッツでまいけーTV配信
↑って遅って言われそう(ぐはぁ)。こないだ久しぶりにゲットしたMFMで知ったんですがまいけーねっとにも書いてありましたねぇ。

配信は6月21日だそうで。楽しみやん♪

そいや今日ピンバッジ届きましたよ^^
とうとう7年目突入やでぇ!
【2006/06/16 20:40】 | 倉木麻衣 | トラックバック(0) | コメント(0) |
とりあへず
先日まいけーねっとから第一希望のチケ確保の通知がきた。
グランキューブ大阪二日目なのだが10月まで待たないといけないと思うと少し淋しいので。プレオーダーで岸和田申し込んでみた^^
【2006/06/08 21:27】 | 倉木麻衣 | トラックバック(0) | コメント(1) |
城ホール行ってきた
麻衣ライブで大阪城ホール行って来ました。私にとっては今ツアーの最初で最後の参戦となりました。

初日奈良参戦できなかった事もあり久々に萌えましたw
声には出してませんよ・・・ぐは

ライブ終了後 俊さん 媛ちゃん けいちさん ハチさん と京橋で晩飯食べて解散しました。うちにかえったら1時前(汗)

翌日の勤務は・・・ぐはぐは でございました。
【2005/10/25 20:38】 | 倉木麻衣 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

